新着記事

ハリウッドザコシショウ が“不祥事芸人”に嫌悪感

ぶっ飛んだ芸風のピン芸人・ハリウッドザコシショウが、キャラとは裏腹な冷静発言で称賛を集めている。
ザコシは3月23日深夜放送の『~凪咲と芸人~マッチング』に出演し、ブレーク前から毎日欠かさず更新しているというYouTubeについて「適当にやりたくない」と告白した。

長かった下積み時代を忘れたくないと話すと、「よくいるじゃないですか。すぐ売れて浮気して、不祥事だか何だか、なっちゃう人の気が知れない」と、売れて天狗になる芸人を批判した。
続けて、「絶対に失いたくないものはお笑い!」と芸人魂を熱く語る真面目さも見せた。

意外な真面目さに驚きが広がっている。
ところで、不祥事と言えば、つい最近こんなことが。
ザコシからすれば、瀬下など軽蔑の対象だろう、とまいじつが報じた。

ハリウッドザコシショウ – Wikipedia

こちらもチェック!
ぼる塾 はるかが“あの男芸人”を警戒? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!