新着記事

ぼる塾 はるかが“あの男芸人”を警戒?

女性芸人屈指のかわいさを誇る『ぼる塾』きりやはるかが、〝絡み辛い先輩〟を実名で告白し、業界に衝撃を与えている。
衝撃の告白が飛び出したのは、3月22日深夜放送の『ぼる塾のいいじゃないキッチン』だった。

この日は番組の最終回で、ゲストには〝口が排水溝〟で知られる『さらば青春の光』森田哲矢が登場。
突拍子もない芸風で知られるきりやに、メンバーのツッコミ担当・あんりは「皆がはるちゃんのことそう思ってるけど、そう思われているはるちゃんは誰をそう思っているのか?」と重ねて質問。

するときりやは「色々なウワサを聞きすぎて」と、先輩妻との不倫騒動や女好きの噂など、何かと話題に事欠かない東ブクロの素性に触れる。
「挨拶はしますけど、会話は何していいか分かんない」と本音を漏らすと、森田は「はるちゃんもそんな思うの?このはるちゃんに気を遣わせたってこと」と苦笑するのだった。

東ブクロの数々のスキャンダルを考えれば、きりやが警戒するのも無理はないと共感が広がる形となった。
裏で手を出されていないと良いのだが、とまいじつが報じた。

ぼる塾 – Wikipedia

こちらもチェック!
生見愛瑠 人畜無害で嫌味のないキャラクターが人気 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!