新着記事

カズレーザー に直々に筋トレを伝授した超大物俳優

4月9日にスタートしたWOWOWオリジナルドラマ「いまどきの若いモンは」。
主演の反町隆史が“究極の上司”を演じるお仕事エンターテイメントドラマだ。

ツイッターでも話題となった同名漫画をドラマ化。
そして、真っすぐすぎる新社会人、麦田歩役は福原遥。
ドラマではこの2人の掛け合いも見どころとなっている。

ドラマでのカズレーザーは、ファイティングポーズで筋骨隆々の肉体を披露。
“写真のみで登場”という異色のオファーに本人も「不思議なオファーに戸惑いもありましたが、本当にすごく楽しい撮影でした!」と感想を打ち明けている。

2月15日に放送された番組「家事ヤロウ!!!2時間SP」では、木村拓哉が出演した回が話題に登り『この収録中、空いた時間で筋トレの仕方を教えてくれたんですよ。それを今もやってるんですよ』と、木村直々に筋トレを教わったことを明かした、とアサジョが報じた。

カズレーザー – Wikipedia

こちらもチェック!
柴咲コウ “副業失敗”でジリ貧?ドラマも酷評 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!