新着記事

林家三平 に円楽が放った生放送ダメ出しの痛烈

昨年末、突然「笑点」降板を表明して世間を驚かせた林家三平。
表向きの理由は「実力不足」だったが、先輩の評価は意外なところに。
円楽の「ダメ出し」ネタは2022年前半に公開したアサ芸プラスの記事の中でも特に反響を呼んだ。

重鎮がここまで言うのは、相当なダメ男だった?
番組パーソナリティのナイツ・塙宣之が三平の笑点卒業を切り出すと、円楽は「びっくりした」と発言、続けて自分たちには“人事権”はないことを説明、「かわいそうだけどしょうがないね」と、感想を語った。

出演最後の「笑点」でも、視聴者から「場を凍てつかせる才能だけはある」「父親のギャグをまんまやってる時点でダメだよね」「ほんと面白くない」など、卒業時にありがちなお世辞もエールはなく、辛らつな声ばかりが目立った三平。
さらに円楽からも卒業後に追い打ちともいえる生放送ダメ出し。

それにも「その通り」という声が殺到していたという。
はたして当の三平はこうした声にどんな思いでいるのか。
ここまで言われたら、発奮してほしいものだ、とアサ芸プラスが報じた。

林家三平 (2代目) – Wikipedia

こちらもチェック!
若林正恭 が“陰口”を叩いたタレントに宣戦布告 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!