新着記事

本田翼 が見せた「寝取られ女の顔」にリアルすぎる

女優の本田翼が、4月27日に放送されたバラエティー番組「TOKIOカケル」に出演。
公開された俳優・窪田正孝と女優・森カンナの並び写真に写り込んだ自身の表情について語り、思わぬ波紋を広げている。

それは共演ドラマ「ラジエーションハウスII」で妊婦を演じた森と窪田とのオフショットで、後方にはなんとも言えない複雑な表情を浮かべた本田の姿が。
本田はそんな自分の顔を「寝取られた女みたいな顔してる」「すごく『無』の顔ですよね」と説明したのだが、その表情とコメントにファンが敏感に反応。

ネット上には「ばっさーでも嫉妬するのか。というか、森カンナに対する視線が怖すぎる」「これは窪田と森とどっちに向けられた視線だろうか。寝取られたって言うんだから森なのか」「あの表情、完全に素に近いように見えるしリアルだな。寝取られたことありそう」などと憶測が飛び交ったのだ。

年下イケメン研修医との熱愛が報じられている本田だが、プライベートでもあんな嫉妬の表情を見せているのかもしれない、とアサ芸プラスが報じた。

本田翼 – Wikipedia

こちらもチェック!
KinKi Kids にとって中居正広は永遠の兄貴 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!