新着記事

ほんこん 政治的な発言の背景は東野が原因だと暴露

この日の放送では、「ダウンタウン結成40周年SP」というテーマでダウンタウンファミリーであるほんこんさんがゲストの1人として出演。
今田耕司さんや東野幸治さんなど豪華メンバーの1人として、ほんこんさんも出演しました。

「自分が言われへんようなことを振ってくる」、「MCはバランスとらなあきませんから、ほんこんさんどう思います?って聞いてくる」と、政治的な発言の黒幕がMCとして出演者をコントロールしている東野さんであることを明かしたほんこんさんでした。

この日「ダウンタウンDX」に出演し、自身の最近の政治的な発言の黒幕が東野幸治さんであることを明かしたほんこんさん。
このほんこんさんの暴露を後押しするかのように、ダウンタウンの松本人志さんも「東野はそういうところある」とほんこんさんの発言に賛同。

更には今田さんも「スタッフに聞いたんですけど、東野が『ほんこんをスターにしようと思ってます』って裏で言ってるらしい」と、東野さんが意図的に政治的発言をほんこんさんに振っていることを暴露、とQuick Timezが報じた。

ほんこん – Wikipedia

こちらもチェック!
王貞治 野村克也を凌駕する「日本プロ野球記録」 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!