新着記事

磯村勇斗 当て馬確定?「優良物件なのに‥」

上野樹里主演のドラマ『持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~』第3話が5月3日に放送。
主人公である沢田杏花の幼馴染役・不破颯の役回りに対し、視聴者から同情の声が上がっている。
同ドラマは、ヨガインストラクター講師の杏花が突如、父・林太郎と共に〝ダブル婚活〟を始める物語。
2人の奮闘を通して〝共生〟と〝第二の人生〟を描いた、オリジナルラブストーリーとなっている。
第3話では、どことなく惹かれる東村晴太が、ある女性と親しげに歩いているのを目撃してしまい、杏花はショックを受ける。
そんな中、急遽、林太郎の提案で颯と杏花は共同生活を始めることに。
颯を恋人だと勘違いされたものの、誤解が解け、晴太と虹朗は引っ越しの手伝いをすることになるのだった。
話の中盤では、晴太に誤解されまいと必死に颯との同居生活を隠していた杏花。
一方、視聴者から《登場人物全員、ギスギスしてないところがいい》といった声も聞こえてくる同ドラマ。
視聴者がスッキリする結末は迎えられるのだろうか、とまいじつが報じた。

第4話は5月10日🌸【公式】TBS火曜ドラマ「持続可能な恋ですか?」(@jizokoi_tbs)さん / Twitter

こちらもチェック!
Cocomi 家族の物真似をする芸人に対し正直回答 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!