新着記事

後藤祐樹 美容施術のビフォーアフターにドン引き

歌手・後藤真希の弟でタレントの後藤祐樹が4月26日、自身のインスタグラムを更新。
“脳洗浄”の美容施術を受けたことを報告し、頭の大きさが変わったというビフォーアフター写真を公開した。

後藤はインスタグラムのストーリーズ機能を使い、施術を受ける前と後の写真を並べて投稿。
1枚目は「脳洗浄もしっかり通ってます」という文章とともに自身の正面のビフォーアフター、2枚目は「これだけ大きさ変わりました」と寝転んで手で頭を包んだ状態で頭上から撮ったビフォーアフターを掲載した。

しかし、ネット上では《写真見ても刺青しか入ってこない》《ビフォーアフターの前に、入れ墨をなんとかしてほしい》《これはおしゃれタトゥーの域をはるかに超えてる。紋紋だよ。その筋の人が入れるやつ》《ビフォーとアフター、どこが変わったのかわからない。それより本格的な刺青のほうが恐ろしい》など美容施術による変化よりも、後藤の両肩から腕にびっしりと彫り込まれたタトゥーに注目する声が続出する事態に。

世間に後藤のタトゥーが受け入れられる日は来るだろうか、とアサジョが報じた。

後藤祐樹 – Wikipedia

こちらもチェック!
松田聖子 破局会見直後に飛び出した唖然のひと言 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!