新着記事

弘中綾香 プライベート写真流出でドン引きの芸能人

表舞台で輝く芸能人たちにとって、プライベート写真の流出はご法度。
しかもその写真が恥ずかしいものであれば、今後の活動に影響する可能性も。
映画や舞台など、本業以外の仕事もマルチにこなすミュージシャンの大原櫻子。
彼女は〝ガーシー〟こと元芸能ブローカー・東谷義和氏のYouTubeにより、今年2月に新田真剣佑との交際や城田優との浮気といった、とんでもないプライベートが暴露されてしまった。
そこに映っていたのは、部屋着姿の大原。
新田から東谷氏へ誤って送られてきた、プライベート動画だった。
同グループのメンバーである高橋恭平もまた、大原のように恥ずかしい姿が流出した芸能人の1人だ。
彼はグループでのデビュー直前、ツイッターユーザーによって、ホテルらしき場所で撮影された半裸の自撮りが流出。
そして最後にご紹介するのは、テレビ朝日の看板アナウンサー・弘中綾香。
一方で男性に囲まれるオタサーの姫状態の彼女に、ドン引きする声は上がっていた。
やはり芸能人という生き物は、私生活でも仮面を被っていなければいけないのだろうか、とまいじつが報じた。

弘中綾香 – Wikipedia

こちらもチェック!
木村拓哉 “キムタクドラマ”で視聴率が1桁台に… | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!