新着記事

岡田結実 が番組ロケ中座の理由を尋ねられ…

女優の岡田結実が番組のロケ中、恥ずかしいアクシデントに見舞われた。
それは4月30日の「土曜スペシャル」で放送された「あさこ・梨乃の5万円旅」でのこと。

同番組はいとうあさこたち美女3人が予算5万円で1泊2日の貧乏旅を楽しむという企画。
今回の舞台は千葉で、成田山をスタートし、潮来や鹿島神宮を回って銚子を目指した。

岡田は佐原で名物の舟に乗りたいと主張。
番組プロデューサーが「結実ちゃんが腹痛でちょっと休みます」と説明し、一時的にいとうと女芸人・薄幸の2人でロケを行った。
ここで岡田が合流した。

鹿島神宮へと移動する電車内で、いとうが岡田の体を心配して声をかけると、岡田は「お腹ポンポンが崩れてしまって。大復活したんで」と明かしたのである。
一部の男性ファンからは「若くてかわいいコの下痢告白に興奮した」という声もある。
番組の狙いはここにあったのかもしれない、とアサ芸プラスが報じた。

岡田結実 – Wikipedia

こちらもチェック!
多部未華子 に高畑充希…増え続ける高学歴女優 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!