新着記事

ホリエモン とひろゆきの対戦言及で話題となった格闘技戦

実業家のホリエモンこと堀江貴文氏と、ひろゆきこと西村博之氏の格闘技対決が取り沙汰されている。

そのため、素人格闘技大会「hatashiai」や、格闘家の朝倉未来氏がスペシャルアドバイザーを務める「BreakingDown」などへの参加可能性が生じた。
素人が参加する格闘技イベントは多く存在するが、当然ながら怪我をする者も少なくない。

浅草キッドの水道橋博士は、2018年8月に「hatashiai」で編集者の箕輪康介氏と対戦。
つい先日には、青汁王子こと三崎優太氏が「Breaking Down」へ参戦し、重傷を負う。

4月3日のツイッターでは、顔が腫れ上がった痛々しい写真とともに、「人生初のオペで不安でいっぱいでしたが、無事乗り越えました。手術内容は眼窩底骨折と鼻中隔湾曲症です」と報告している。
もちろん、格闘技大会に怪我はつきものなのだろうが、きちっとしたトレーニングを積んでいない素人が、勢いだけで戦う危険性はあるかもしれない、とリアルライブが報じた。

ホリエモン – Wikipedia

こちらもチェック!
木下ほうか 正直不動産に影? 不自然なカメラアングル | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!