新着記事

峯岸みなみ の発言にザワつく視聴者…

元『AKB48』の峯岸みなみが、5月8日放送の『しくじり先生俺みたいになるな!!』に出演。
希少商品に対する考え方を明かしたところ、視聴者をザワつかせている。

プレゼンによると、売れ過ぎるがあまり、追加のたまごっちが届くまでに6カ月かかると知らされ、購入できないとの苦情電話が1日5000件寄せられたとのこと。
伊集院光は「ネットでは放送できるぐらいのレベルでいえば、女の子たちがとんでもないことをしたり手に入れるために」とぼかしながら、たまごっち欲しさにとった女性たちの行動を振り返った。

峯岸は「今は考えられないですけど当時、本当にみんなが欲しがって、自分が持ったらスターになれるんだっていうのを思ったらパンツぐらいは見せるかも」とポツリ。
視聴者は冗談交じりの発言とは理解していたようだが、それでもあまりよい発言ではないと考えたようだ。
自由奔放な発言も『東海オンエア』てつやが惚れた要因なのだろうか、とまいじつが報じた。

峯岸みなみ – Wikipedia

こちらもチェック!
松本潤 ライブで実践している中居正広のアドバイス | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!