新着記事

山田孝之 隠し撮り気持ちよかった発言にドン引き

俳優の山田孝之が5月6日に行われた短編映画プロジェクト『MIRROR LIAR FILMS Season3』の初日舞台あいさつに登壇。
「隠し撮りは気持ちよかった」と発言し、ネット民をドン引きさせている。

同映画は山田、阿部進之介、映画プロデューサーの伊藤主税らが、自由で新しい映画製作の実現を目指して立ち上げた短編映画制作プロジェクト。
山田は俳優でモデルの南沙良が主演する『沙良ちゃんの休日』の監督を務めている。
山田は作品について問われると、「ドキュメンタリーで、南さんの休日に密着するということなのですが、まず撮影する時点でバレちゃいけない。基本、盗撮でやっていくので」と説明。

続けて「なんとか撮り切ったあとに、事務所さんに『これ、出していいですか?』とお願いしに行くっていう、2つ高いハードルがあった」と打ち明けた。
そして、「なんとか乗り越えることによって、劇場公開まで持ってこれた。やっぱり、映画を作るのは難しいと思いますよね。撮られていることに『全然気づかなかった』とおっしゃっていました。隠し撮りは気持ちよかった」と語った。

最近は、映画業界のセクハラ、パワハラが大きな社会問題になっている。
いくら決められた撮影方法だったとはいえ、肯定的に宣伝文句として使用するには少々無理があったようだ、とまいじつが報じた。

山田孝之 – Wikipedia

こちらもチェック!
花江夏樹 やんごとなき一族ナレーションに指摘 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!