新着記事

二宮和也 グループの垣根を超え24時間テレビに出演!!

嵐の二宮和也が昨年4月に開設し、わずか1年ほどで登録者数320万人以上に到達したYouTubeチャンネル『ジャにのちゃんねる』。
そのメンバーである二宮、中丸雄一、山田涼介、菊池風磨の4人が、日本テレビ毎夏恒例の大型チャリティ番組『24時間テレビ』でメインパーソナリティを務めることが4月23日に発表された。
今後、同チャンネルでも週に1度ペースで『24時間テレビ』に関連するメンバーの裏側などを配信するという。
二宮は「24時間テレビ中に動画を上げることあるかも」と、新たな試みへの挑戦にも意欲を見せた。
2014年まではジャニーズのいずれかのグループが単独で務めることが多かった『24時間テレビ』のメインパーソナリティだが、2017年は櫻井翔、亀梨和也、小山慶一郎と初めてグループの垣根を超えて集められた3人で務めることになり、平均世帯視聴率は18.6%を記録。
しかしそこから視聴率は下降を辿る一方。
2020年は3年ぶりにグループの枠を超えた面々が集められ、井ノ原快彦、増田貴久、北山宏光、重岡大毅、岸優太の5人で担当したが、15.5%に留まり、嵐が担当した前年の16.5%よりダウン。
さらに、翌2021年はKing&Princeが初の大役を務めたが、12.0%まで落ち込んでしまった。
生放送中もジャニーズ自らYouTubeやSNSを使った仕掛けが行われれば、これまでになく盛り上がる『24時間テレビ』となるのかも?、と日刊サイゾーが報じた。

二宮和也 – Wikipedia

こちらもチェック!
広瀬アリス 舞台降板、休養発表に囁かれる”妊娠説”! | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!