新着記事

明石家さんま も苦笑い竹内アナが楽屋の匂いを謝罪

元テレビ朝日のフリーアナウンサー・竹内由恵が、10日に放送された『踊る!さんま御殿!!』に出演。
MCの明石家さんまに怒られる一幕があった。

悩みやエピソードを語っていった。
その中で、竹内はさんまに謝らなければいけないことがあると告白。
ある日、赤ちゃんを連れて、収録に来ていたという竹内は、普段さんまが使う楽屋を利用していたという。
この話に、さんまは「持って帰れ!」と苦笑い。
「今さら言うな」とツッコミを入れていた。

ネット上では、いったん楽屋を掃除するとは言え、人が使う楽屋のゴミ箱におむつを捨てる行為に「非常識っぷりだし本当がっかりww」「楽屋に捨てられたら回収する人びっくりだよ」「ほんと、オムツとか持って帰れよ信じられない」「ドン引きした」「あり得ない」とのコメントが。

また、ハイペースで同番組に出演している竹内だが、炎上狙いの指摘もあり、「話せば話すほどアレで..そういうキャラ設定なの?それともこれが素なの?」「非常識さにドン引き。ガチなら軽蔑。ネタだとしても不快」「人をイラつかせる天才なんかな?」「竹内アナ、必死に好感度上げようとしてるんだろうけど、この番組に出る度に落としてるから一生上がることはなさそう」との書き込みがあった、とリアルライブが報じた。

明石家さんま – Wikipedia

こちらもチェック!
SEKAI NO OWARI に“口パク疑惑”浮上 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!