新着記事

市川海老蔵 母の日“感謝”アピールにモヤモヤ

歌舞伎俳優の市川海老蔵が5月8日、自身のインスタグラムを更新。
「母の日」にちなんだカーネーションの写真を公開したが、好感度を回復させることはできなかったようだ。
海老蔵は、《母の日私の母に麻央のお母様に、そして2人から麻央に、、》と綴り、パープルのカーネーションの写真をアップ。
長女・麗禾ちゃんと長男・勸玄くんから、2017年に他界した小林麻央さんへカーネーションが贈られた。
「本当に麻央さんのことを今でも思っているなら、真面目に再婚相手を見つけ、子どもたちの将来をきちんと考えてあげるのが一番と思うファンも多いようです。海老蔵がプライベートを楽しむ間、麻央さんのお母さんが2人の子どもたちの世話をしているといいます。どこかモヤモヤとした気持ちを抱いているでしょうね」(芸能ライター)
亡くなった母・麻央さんのことを思う2人の子どもたちは、海老蔵の女遊びをどう思っているのだろうか、とまいじつが報じた。

市川海老蔵 (11代目) – Wikipedia

こちらもチェック!
江頭2:50 が「年上マナー講師」に公開告白すると… | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!