新着記事

吉川ひなの ヴィ―ガン料理に賛否!

3児の母でハワイ在住のタレント・吉川ひなのが5月9日、自身のインスタグラムを更新。
発酵食品や野菜を使ったヘルシーな朝食を紹介し、ネット上で賛否の声が上がっている。

吉川は、《にちよーびの朝ごはんごっちゃごちゃ。。。納豆もキムチもパックのままでも美味しかった笑玄米が好きすぎてたまらない12時間お水に浸けて発芽毒を無毒化させて200回噛んで食べる》と綴り、品数豊富な玄米を使った朝食を披露した。
吉川は動物性食品を摂取しない〝ヴィーガン〟としての生活を実践しており、そのため発酵食品などが中心の食事となっている。

米俳優のアン・ハサウェイはヴィーガンをやめて体調が良くなったことを明かしている。
吉川の体調が万全ならいいのだが、とまいじつが報じた。

吉川ひなの – Wikipedia

こちらもチェック!
太田光 霜降り明星も出演する媒体の影響力を力説 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!