新着記事

Mr.Children 新曲MVが大荒れ..そのわけとは?

5月10日に元国民的ロックバンドのミスチルこと『Mr.Children』が、新曲『生きろ』のミュージックビデオをYouTubeで公開。
コメント欄に楽曲と直接関係のない書き込みが殺到しているようだ。
「生きろ」は映画『キングダム2遥かなる大地へ』の主題歌に起用された楽曲。
「生きろ」のミュージックビデオに寄せられているのは、5月11日に亡くなったお笑いトリオ『ダチョウ倶楽部』上島竜兵さんへの追悼コメント。
楽曲が公開された翌日に上島さんが亡くなってしまったことや、タイトルが「生きろ」だったこともあり、上島さんを重ねてしまうのだろう。
お茶の間に笑顔を届け続けた上島さんが亡くなってしまい、悲しむ気持ちも分からなくはないが、「生きろ」は上島さんと関連性がない楽曲。
訃報コメントを寄せるのはお門違いなのかもしれない、とまいじつが報じた。

Mr.Children – Wikipedia

こちらもチェック!
出川哲朗 中岡と交際相手の”事件”を暴露!? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!