新着記事

若林正恭 リリーのサイコパスすぎるボケに絶句

11日に放送された「あちこちオードリー」にお笑いコンビ・見取り図が登場。
リリーさんのサイコパスな行動に対してMCの若林正恭さんが「引いている」と発言し、視聴者の笑いと共感を得たそうです。

約1年ぶりの出演という見取り図は、実は同期だというジャングルポケットと共に「芸能界の天下を狙う」芸人として多種多様なトークを披露。
そんな若林さん、当時の番組収録現場にてリリーさんの異様なボケを真横で見て「引いてたもん」と、感想を述べました。

盛山さんいわくテレビに出たいがためにネタを書いているのに、いざネタ番組のオファーが来るとM-1用の一番強いネタを披露することができず、本末転倒な結果に陥ってしまうとのこと。
そんな斎藤さんに対して「めちゃくちゃ優しい奴なんですよ!」と喜びを見せる盛山さんは、いつも決勝の舞台に立つ時はスーツの胸ポケットにもらったお守りを忍ばせているのだとか。

同期や先輩からの強い想いを受けて、今年もM-1の舞台に挑むであろう見取り図。
彼らが最高の結果をもってしてラストイヤーの幕をおろすことに、今から期待しておきましょう、とQuick Timezが報じた。

若林正恭 – Wikipedia

こちらもチェック!
山里亮太 が“大物司会者”の陰口連発 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!