新着記事

川口春奈 酔って本音?お仕事以外ポンコツ発言

女優の川口春奈が5月8日、自身のYouTubeチャンネル「はーちゃんねる」を更新。
1年振りとなる「ぼっち飲み」をする中、酒の勢いで本音を語る場面があった。

川口は「ぼっち飲み第二弾」というタイトルで動画をアップ。
酒のあてとしてピーマン肉味噌を作る場面から始まり、出来上がった料理を味わいながら自身がCMで出演しているビールを片手に最近の出来事を振り返っていった。
その中で、動画を撮影した4月1日に自身が出演している広告のスポンサー企業の入社式にリモートで参加したことを告白。

思うところがいろいろとあったようで、「気づいたら15周年ですって、私も。15年もこんなポンコツクソ野郎が、ねえ。やれてるのかなって今日、感慨深かったですね」と自虐しつつコメント。

さらに「あっという間に4月で、夏が来て、朝ドラも終わり。冬ですよ、そしたらもう。本当早いね、どうすんの、マジで.。なんもしてないわ。大丈夫か?本当にお仕事以外ポンコツだからね。嫌になるわ本当に」とどんどん自虐がエスカレート。
動画のテロップには「※酔うと悲しくなってくるタイプ」と表示されていた。

ネット上では《可愛いから大丈夫》《お仕事ポンコツじゃなければOKよ!》といったフォローの声もあがったものの、《仕事は完璧宣言》《ギャップアピールのつもりが自慢になってしまった.》などチクリとした声も。
自虐などまったく必要のないキャリアを積み重ねているが、あとは私生活を充実させて、ポンコツ返上となるか、とアサジョが報じた。

川口春奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
上島竜兵 も渡辺裕之もコロナの恐怖を煽るテレビに | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!