新着記事

光上せあら の中年男性への愚痴に賛否

アイドルグループ『SDN48』の元メンバー光上せあらが5月10日、自身のブログを更新。
「子育て中のママなめんな」と発言し、物議を醸している。
この日、光上はベビーカーを押して買い物をしている途中、中高年男性に「邪魔だよ」と注意されたエピソードを紹介。

さらに《おじいさん世代って子育てに参加していない方が多いと思う、今こそイクメンなんてあるけどね。だからおじいさん達って子育ての大変さを知らないんだと思う》と語り、《女性の方が時代の変化に敏感だから、おじいさんとおばあさんでもおばあさんの方が時代の変化に対応していておじいさんのほうが変化するのが難しいと思った》と持論を展開した。

ブログで愚痴を吐く場合は、言葉遣いに気を付けた方がよさそうだ、とまいじつが報じた。

光上せあら – Wikipedia

こちらもチェック!
吉澤ひとみ 芸能界復帰?18年に飲酒運転ひき逃げ | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!