新着記事

志尊淳 が明かした“職務質問で大事な箇所チェック”

俳優の志尊淳が5月10日、「ザ!世界仰天ニュース」にゲスト出演。
人生初の“職務質問”をされた時の驚きエピソードを語った。

番組恒例であるゲストの「仰天ニュース」を尋ねられた志尊は、先日初めて受けたという職務質問のエピソードを披露。
当時、志尊はマスクと帽子姿のまま夜の駐車場で車に乗り込もうとしたところを警察官に呼び止められたという。

警察官から「危ないものを持っている可能性もあるので、体を触らせて下さい」と身体検査を要請され、「ここで断ったら怪しまれる」と思って受け入れたところ、靴の中まで検査されることに。

ネット上では、《そんなに丁寧にやるんだね》といった声もあったが《え、これもしかしてイケメンだから狙われたってこと?もしくは偽の警察官だったりして》《警察官のふりしたイケメン好きな変質者じゃないの?》《警察そんなこと言うの?変質者じゃない?》など偽警官を疑う声も続出した、とアサジョが報じた。

志尊淳 – Wikipedia

こちらもチェック!
アン・ルイス パニック障害、芸能活動休止告白の舞台裏 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!