新着記事

北斗晶 NGな仕事を告白!大橋未歩アナも同調

元プロレスラーでタレントの北斗晶が5月10日放送の「5時に夢中!」に出演し、絶対にNGな仕事を明かす場面があった。

この日の放送では、「勝手に動き出す人形」や「ガチで怖かった心霊現象」「やばい事故物件」などのオカルトをテーマにしたYouTubeチャンネルを運営するお笑いコンビ・リッチドッグを紹介。
昨夏にツッコミ担当の山中陽裕が事故物件に住み始めたことをキッカケに、心霊現象に関する情報を発信するようになったのだという。

すると、北斗は「私はこういう事故物件とかダメ、怖い。こう見えてノミの心臓でね」と説明。
無類の怖がりであることを打ち明け、「廃墟とか霊の出るところとか、そういうロケはね、なんでも仕事受けるけど、そういうのだけは行かない。怖い」とNGにしているという。

これに番組アシスタントのフリーアナウンサー・大橋未歩も共感。
「私も見えないですけど怖いので」とし、物件を探す際には「何か事件が起きていないかとかを調べて。事故の内容も、記事とかを追って調べます」と、前もって事故物件のまとめサイトを参照すると語っていた。
人は見かけによらないということだろう、とアサジョが報じた。

北斗晶 – Wikipedia

こちらもチェック!
水卜麻美 〆のラーメンまで付き合ってくれる人が理想 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!