新着記事

みちょぱ との結婚に大倉士門が言及するも気になるのは

タレントの大倉士門が5月11日放送のラジオ番組「TOKYO SPEAK EASY」に出演し、熱愛中のモデル・“みちょぱ”こと池田美優との結婚願望について言及した。
大倉はプライベートで親しい間柄だというお笑いコンビ・ピスタチオとともに登場。

伊地知大樹がYouTubeでプロポーズの一部始終を動画としてアップしたことが大きな注目を集めたが、大倉は「ああいうプロポーズのやつを見てたら、僕も結婚したいと思ってるんですよ。お二人もよく知ってくださっている方と」と漏らし、「バレないようにカメラを仕込んでおきたい。僕は相手が嫌やとしても、記念として撮っておきたい」と“プロポーズ計画”を明かした。

また、「結婚願望はめちゃくちゃあります」とも打ち明け、6年半にわたって交際を続けるみちょぱについては、「僕的には彼女のこと、凄い大好きですし、何も結婚するのに悪い所ないし、何よりも世間からも急かされているというか.。ネットニュースとか見て、うちの相方も僕に急かしてくるというか」と素直な思いを語った。

伊地知が「向こうから、雰囲気を出してきているのはあるんだ?」と質問すると、大倉は「テレビでも言ってるし、ネットでLINEニュースとか見たら、すごい背中押されているというか、追いかけられているなと」とコメントした。
現在23歳のみちょぱは、かねてより「25歳までに結婚したい。子供も早くほしい」と語っており、数年以内には2人からおめでたい報告が聞けるかもしれない、とアサジョが報じた。

池田美優 – Wikipedia

こちらもチェック!
水卜麻美 〆のラーメンまで付き合ってくれる人が理想 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!