新着記事

吉岡里帆 大学時代のショートカット姿にファン騒然

13日に放送されたトークバラエティー番組「A-Studio+」に女優の吉岡里帆さんが登場。
ショートヘアーだった大学生時代の写真を披露し、ファンから絶賛の声を浴びているようです。

大学生の頃は書道の勉強に励んでいたという吉岡さんですが、数々の初公開エピソードと共に、彼女の当時の写真が公開されるとネット上では「可愛すぎる」という声が続出。

幼馴染が語る、吉岡里帆は「サルみたいに活発な人」?
また「世間ではあざとそうなイメージがあるけど、実際は真逆」だと話すのは、吉岡さんの幼馴染たち。

彼女が出演するCMになぞらえ、「キツネではなくサルみたいに活発な人」だと幼馴染だからこそ知っている彼女の素顔を明かし、「芸能人なのにオーラが全くない」と笑いながら話します。
女優として第一線を走る今も変わらず友達思いな吉岡さんの姿に、スタジオはもちろんお茶の間も感動に包まれました、とQuick Timezが報じた。

吉岡里帆 – Wikipedia

こちらもチェック!
松本人志 上島竜兵の死去をめぐり放送業界に苦言 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!