新着記事

オズワルド 伊藤“沙莉の兄”隠さなくなったワケ

お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介が5月14日放送の「今田耕司のネタバレMTG」に出演し、妹で女優・伊藤沙莉に抱いてきた複雑な感情を漏らした。
2019年以降、「M-1グランプリ」での活躍もあり、芸人としてのブレイクを迎えた伊藤。
しかし、「芸人を始めたての頃」については「妹が出てて、凄くイヤでした。比べられますし」と、沙莉の活躍を素直に喜ぶことかできなかったという。
現在では「やっぱり吹っ切れたほうが楽なんですよね。心から応援できるし、刺激として捉えることができる」と心境の変化があったと説明。
長く、沙莉のブレイクを「マジでイヤでしたもん」と感じていたが、タレント・神田うのを姉に持つハマカーン・神田伸一郎に相談したことがそのキッカケになった語った。
それまで沙莉の兄であることを隠していたという伊藤だが、「ハマカーンの神田さんから、『別にそれで呼ばれても、伊藤くんが面白かったらいいんじゃない?』って言われて。うのの弟に言われたらしょうがないじゃないですか」と、神田とのやり取りを回想。
この言葉のおかげでモヤモヤが解消されたと感謝すると、MCの今田耕司は「説得力、ハンパないな!」と神田のアドバイスに感心していた。
なお、俊介は5月8日に公開されたテレビ朝日の公式YouTubeチャンネルの中で、沙莉との“収入格差”について言及。
後輩のお笑いコンビ・モグライダーの芝大輔が昨年11月時点での給料を「5000円だよ!」と嘆くと、俊介は「あなたは僕を見て、『その金額なんだ』って思うじゃないですか。僕はそれを妹に思ってますからね。結局、全然違いますから。本当にすっごいです」と、沙莉への嫉妬の思いを口にしていた。
いつか、沙莉のほうが“俊介の妹”として紹介される日が来るよう、芸人として高みを目指してほしいところである、とアサジョが報じた。

オズワルド (お笑いコンビ) – Wikipedia

こちらもチェック!
千鳥 のネタ完コピ?松本若菜の演技 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!