新着記事

いしだ壱成 法律違反の薬物所持事件の闇を告白

俳優のいしだ壱成が5月12日に配信された「迷えるとんぼちゃん」に出演した。
番組ではいしだのデビューから現在までを振り返る“人生年表”をたどりながらお笑いコンビ・極楽とんぼらとトークを展開。
その中で、01年8月に逮捕された件を加藤浩次から「これ、どういう流れなんですか。言える範囲でいいんで」と聞かれると、いしだは真相を告白したのだ。

いしだによると当時、人気絶頂の中で精神的に疲弊し、うつ病を発症。
「酒浸りになってしまっての矢先でしたね」と明かした。
加藤は展開に驚きつつ「壱成くんはやってないんですか?」と質問。
いしだは「そうです。やってないです」と断言した。

出演者たちは驚きつつも加藤が「それってはめられたみたいなことですか?」と聞くと、いしだは「そうですね」「あとで牢屋の中で聞いたんですけど、『全部名前言っちゃうとたぶん君の命が危なくなるから言わないけど、ざっくり大きな事務所と大きな事務所の抗争にあんた巻き込まれたんや』と」と衝撃の告白をし、出演者たちは再び驚きを隠せない様子だった。

ネット上では《今さら感は拭えないけど、もし本当ならすごい話。怖い》といった声も上がったが、《事実だとしても今さらこんな話して何になるのでしょうか。俳優としてまた頑張ろうという時に、逆に妨げになると思うのですが》《見知らぬ人から大麻を受け取ってしまい家にまでたまたま持って帰って来てしまったら、すぐに警察が来て逮捕、とか話が出来過ぎな気がするけど》《罠だったと言い訳してる時点でダメ》など厳しい声も多かった。

いしだの“衝撃告白”も新たな証拠がない限り、このまま陰謀論として片付けられることになりそうだ、とアサジョが報じた。

いしだ壱成 – Wikipedia

こちらもチェック!
オズワルド 伊藤年上女性から言われたセリフ明かす | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!