新着記事

マツコ・デラックス 独自の勧誘セールス対処法

5月16日放送の『バラいろダンディ』で、おならの話題となった。
おならが臭くなるのと音が大きくなるとしたらどちらを選ぶかという話題に、マツコ・デラックスは「アタシおならをすることに、躊躇を感じたことがないので、どっちでもいいです。迷惑をかけてるとも思ってないし。おなら、しょうがないじゃない」とあっさりと回答していた。

さらに、マツコはおならを「アタシけっこう面白がれる方」と語り、「だって臭い屁って面白いじゃない」「他人の屁が臭いのって面白いよ。何でこんな臭いのってなるじゃない」とも話していた。

マツコの独特の拘りの披露に、ネット上では「マツコ、やっぱり変わってるわ」「おならは確かにちょっと面白いかもしれない」といった声が聞かれた。
また、トランプをしている最中に母親の屁の臭いが気になって集中できないという若林史江には「その年でお母さんと神経衰弱やってるの。なかなかのエピソードだけどね」と強烈なツッコミを入れていた。

はっきりと断る、あえて嘘を付く、といった方法が取り上げられ、これにもマツコは「なんか人によらない?こう、パッてモニター見た時に、この人にやったらかわいそうだなという人には、やらないでおく」と話した。
これにも「モニター越しに知らない人と話すって何かシュールだな」「おばちゃんも、まさか向こうにマツコがいると思っていなさそう」といった声が聞かれた、とリアルライブが報じた。

マツコ・デラックス – Wikipedia

こちらもチェック!
渋谷凪咲 プロ意識高い!グリーン車拒否の理由 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!