新着記事

佐々木希 イチオシの美女・相場詩織アナ

この日の放送では、ゲストとして女優の佐々木希さんが出演。
同じ秋田県出身のフリーアナウンサー・相場詩織さんを紹介し、視聴者からも美人ぶりに注目が集まったようです。

佐々木さんはスタジオトークの1つとして、秋田県出身芸能人が集まる「秋田県人会」のメンバーであることを明かしたことから、出演陣から「秋田のウリを教えて」と質問される場面が。

佐々木さんはそれに答え、「秋田の人ならみんな知っている、秋田にいるアナウンサーさんがいるんですけど」と、フリーアナウンサー・相場詩織さんを紹介します。
この日、佐々木希さんの紹介で「しゃべくり007」に登場し、その美人ぶりに注目が集まった相場詩織さん。

そんな相場さんですが、秋田県秋田市出身で大学卒業後は約1年ほど静岡朝日テレビの所属アナウンサーとして活躍。
その後退職し地元である秋田県でフリーアナウンサーとしての活動をスタートし、「ZIP!SUNDAY」や「Catch up mari mari プラス」など、現在は多くのレギュラー番組に出演しています。

また、「相場詩織の大好き秋田の海~ときどき桂三河~」のラジオ番組でパーソナリティを務めたり、秋田県の数多くのイベントに出演するなど、アナウンサーとしてだけでなく地域タレントとして幅広く活動している相場さん、とQuick Timezが報じた。

佐々木希 – Wikipedia

こちらもチェック!
徳井義実 完全復活でも世間は忘れてくれない汚点.. | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!