新着記事

安田美沙子 四十路ボディのトレーニング成果

タレントの安田美沙子がインスタグラムに投稿した写真に、微妙な反応が相次いでいる。
注目されたのは、5月8日に公開された写真。

安田はそこで「先日スタッフさん仲間がお誕生日会を開いてくれましたサプライズだったので。。。水着だけを持ってきてって」と綴っており、4月21日で40歳を迎えた誕生日を、サウナ内で複数のスタッフに祝われている様子を公開している。

エンタメ誌ライターが解説する。
ただ、これらの写真に往年のグラビアアイドル時代を知るファンからは「ちょっと痩せすぎでは」「俺がお世話になった美沙子じゃなくなってる」「グラビアポーズとると以前との違いがよく分かるな」などと、その細さに驚くとともに、ガッカリしたという反応が。

もう少しストイック度を緩めてもらえれば、とアサ芸プラスが報じた。

安田美沙子 – Wikipedia

こちらもチェック!
新木優子 ファンが警戒!竹内涼真は“共演者キラー” | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!