新着記事

芦田愛菜 より迷惑ユーチューバーにあこがれる?

「高校生が選ぶ同世代で憧れているまたは、目指している人は?」というアンケート調査の結果が、「真逆だ」とネット上で物議を醸している。

同調査は高校生のマーケティングを手掛ける『アイ・エヌ・ジー』が、「2022年高校生の将来就きたい職業に関するトレンド調査」と題して行なったもの。
高校生200名を対象に、WEBアンケートによって集計された。

その結果、1位には子役から俳優として活躍し、現在は日本有数の名門校・慶應義塾女子高校に通いながら芸能活動を並行する芦田愛菜がランクイン。
だが「コムドット」といえば昨年9月、緊急事態宣言中にもかかわらず、深夜に住宅地のコンビニで酒を飲みながら2日連続で大騒ぎし、警察が出動する騒ぎを起こしたと週刊誌で発覚。

また、ファンに「盗撮」との因縁をつけ、濡れ衣にもかかわらずスマートフォンの画像を削除するよう脅迫した件もSNSで話題になった。
その他にも、一般人へ脅迫のDM送信、未成年メンバーの飲酒・喫煙など、これまでの行動は反社会的行為のオンパレード。
高校生にもなって迷惑ユーチューバーに憧れてしまうとは、とまいじつが報じた。

芦田愛菜 – Wikipedia

こちらもチェック!
YOSHIKI 生放送出演 声かすれ辛そうな姿 心配 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!