新着記事

GACKT ついに年内芸能活動再開へ!

体調悪化により無期限活動休止中の歌手・GACKTの日本国内における芸能エージェント業務を行っている「グラブエンターテイメント」が5月16日、公式サイトを更新。
GACKTの年内芸能活動再開を発表した。

同サイトでは「GACKTの病状経過と活動再開につきまして」と題したリリースを発表。
さらに「当該医療機関の主治医ならびにGACKT本人と協議を行った上で病状の回復状況に合わせて年内に芸能活動を徐々に再開させて参ります」と発表した。

ネットではこの発表に対して《待ってました》《やったー「翔んで埼玉」続編観られる》といった声もあったが《なんか仮想通貨がどうとか不貞がどうとかなってるんじゃなかったっけ?解決した?》《ほとぼり冷めてきたから再始動ってか?》といった声も。

GACKTのスキャンダルが本格追及されるのは映画公開後からかも?、とアサジョが報じた。

GACKT – Wikipedia

こちらもチェック!
カズレーザー が“京都市”の浮世離れな考えに冷笑 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!