新着記事

陣内智則 が首をかしげた大物芸人のブレイク秘話

お笑いコンビ「かまいたち」が、5月12日放送の「かまいたちの知らんけど」に出演。
濱家隆一が、自身の予想を覆して売れた後輩のお笑い芸人について語った。

この日は、かまいたちの2人が先輩芸人の陣内智則をゲストに迎えてトークを展開。
山内健司が地元の友人から「俺の息子の友達が芸人になろうと思ってる」と言われ、「絶対やめとけ」と答えたと発言。
「自分が出ているから言うのもアレなんですけど、超ラッキーやからとは、めっちゃ言うてる」と続けた。

それに濱家は「何かひとつでも違ってたらいてない」。
陣内も「もう1回やり直しても、売れる自信はない」と、それぞれ売れるのは運次第と同意した。

一方で陣内は、こうも言う。
お笑いライターが言う。
芸人としてレギュラー番組を持つ立場になるのは、奇跡に近いことなのかもしれない、とアサ芸プラスが報じた。

陣内智則 – Wikipedia

こちらもチェック!
手越祐也 脱毛サロン閉店、TV出演も期待薄か.. | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!