新着記事

香取慎吾 を「ゾワッ」とビビらせた過去!

女優・広瀬すずが5月15日放送の「日曜日の初耳学」に出演。
番組レギュラーでモデルの大政絢から新人時代の圧倒的な存在感を明かされる場面があった。

予備校講師でタレント・林修氏との対談企画「インタビュアー林修」に登場した広瀬。
芸能界入りのキッカケに関する話題では、ファッション誌「Seven teen」で先にモデルを務めていた姉・広瀬アリスの影響で、所属事務所社長から「じきに、あなたもよ」とスカウトされた経緯を明かした。

その後は「ミスセブンティーン2012」に選出され、15歳で出演した「ゼクシィ」のCMが大きな話題を集めると、役者の道においても2013年に連続ドラマ「幽かな彼女」で女優デビュー。
2015年の「学校のカイダン」でドラマ初主演を果たすなど、芸能界入り直後から順調な活躍を続けてきた。

同誌卒業後も、広瀬の専属加入はOGに噂で広がるほどの話題になっていたという。
広瀬は、なるべくしてスターになった、ということなのかもしれない、とアサジョが報じた。

香取慎吾 – Wikipedia

こちらもチェック!
カズレーザー が“京都市”の浮世離れな考えに冷笑 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!