新着記事

西野七瀬 『恋マジ』の“性欲キャラ”にドン引き

5月16日、広瀬アリス主演のドラマ『恋なんて、本気でやってどうするの?』第5話が放送された。
元『乃木坂46』西野七瀬の性欲溢れるキャラにドン引きの声が上がっている。

主人公の桜沢純は、食器ブランドの洋食器デザイナー。
展示会の仕事を任されるなど上司からの信頼も厚いが、アラサーでありながら恋愛経験ゼロだった。
そんな彼女が、女性客をトリコにする長峰柊磨に出会うストーリーだ。

西野が演じているのは、純の高校時代からの親友・清宮響子。
後日、事情を何にも知らない純は、様子がおかしかった響子を気にかける。
すると響子は突然逆ギレし、「昨日、旦那が急に帰ってきて、私すごく嫌だった、絶望した。何でかわかる?要さんが旦那を見ちゃったら、旦那を意識したら、もうそれで終わりってわかってたから」「私はただ要さんに憧れてただけじゃない。要さんとキスしたりその先までいくことも妄想してた」「要さんが好き。要さんが欲しい」とぶちまけるのだった。

不倫願望はもちろんだが、〝キスのその先〟とわざわざ生々しい表現をする響子に、視聴者はドン引き。
残念ながら、視聴者は全く共感していないようだ、とまいじつが報じた。

西野七瀬 – Wikipedia

こちらもチェック!
矢田亜希子 が小沢真珠の「ヘア」をガン見チェック | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!