新着記事

広瀬すず “流浪の月”で本格女優覚醒か!?

広瀬すずの新作映画「流浪の月」が波紋を呼んでいる。
実話をベースにした衝撃的なストーリーもさることながら、すずの体を張った演技でにわかに「本格女優覚醒」の声も上がっているのだ。
物語は、世間を騒がせた少女誘拐事件の加害者と被害者が15年後に再会し、両者が抱く複雑な心の絆と葛藤を実に丁寧に描いている意欲作。
重厚なテーマで注目を集める同作だが、なによりも見逃せないのが、広瀬が挑む過去イチの過激なラブシーンだろう。
しかも単なるラブシーンではなく、その描写は過激そのもの。
映画の中でもクライマックスと言えるシーンなのだ。
〈広瀬演じる更紗は、かつて少女時代に誘拐に遭遇。
その情熱的で唾液の絡むキスに、男の首筋にすがりつき、本気の表情で『アッ.アッ.』と吐息が止まらないのだ。
その顛末は実際に劇中で確認してもらいたいが、欲求不満に陥った流星は、すずに対して「実力行使」に出るのだ。
流星は相手の反応を確認すると、自らの右手にペッとツバを吐きかけ、そのまま股に手をあてがって愛撫。
しかしすずの反応は.
それにしても、広瀬がここまで大胆な演技に挑戦したのにはワケがあった。
さらなる高みを目指す広瀬の「超濃厚ラブシーン」に観客も拍手喝采なのだった、とアサ芸プラスが報じた。

広瀬すず – Wikipedia

こちらもチェック!
橋本環奈 “揺れすぎ巨乳疑惑”は偽物?本物!? | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!