新着記事

大沢あかね 夫に「腹立つ」瞬間に女性からの共感殺到

タレント・大沢あかねが5月18日放送の「ホンマでっか!?TV」に出演し、夫でお笑い芸人・劇団ひとりに対する不満を爆発させた。

この日のテーマは「夫のイラッとする行動」。
2009年に劇団ひとりと結婚し、11歳の長女、5歳の長男、3歳の次女を育てる大沢は、「うち、子供が3人いるんで、朝は本当に忙しいんですよ」と、毎朝やらなければならないタスクの多さについて語り始めた。

それぞれを制服に着替えさせながら、同時に朝食も作らなければならないほどの「クソ忙しい時」に、劇団ひとりは「コーヒー豆を挽いて、コーヒーを飲み出す」のだという。

続けて、旅行中に腹が立ったエピソードとして、「私が子供3人分の準備もして、オムツを入れて飲み物も入れて。旦那は自分の荷物だけ準備して、私に『俺いつでも出発できるよ』って言うんですよ」。
子供の荷物の支度を手伝うこともしない劇団ひとりの、そのひと言にカチンときたようで、大沢は「だろうな!」と大きな声で返すのだという。

これに番組MCの明石家さんまが「自分の荷物も大変やねん」と指摘するも、大沢は「全然大変じゃない。大きな望遠のカメラ1つですからね」とバッサリ。
さんまも「あいつ、だいぶアホやな」と呆れていた、とアサジョが報じた。

大沢あかね – Wikipedia

こちらもチェック!
カズレーザー ミラクル9で高橋英樹に言ったこと | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!