新着記事

宇垣美里 “局アナ武勇伝”も落ち目か…

2019年4月にTBSテレビを退社、フリーに転身した宇垣美里アナウンサー。
だがわずか3年で早くも仕事が先細りし始め、古巣に泣きついているという。
兵庫県神戸市出身で同志社大学卒業、2014年にTBSテレビに入社した宇垣アナ。
『スーパーサッカーJ+』『サンデージャポン』などジャンルの番組を担当していたが、突如「辞めます!」
「」と退社を宣言。、同年3月に退社し、現在は大手芸能事務所に属し活動している。
近年は元テレビ東京の鷲見玲奈アナウンサーや元フジテレビアナウンサーの久慈暁子など、一線級のキー局女性アナウンサーが続々と退職してフリーに転身し、ライバルがさらに増加中。
加えて、局アナ時代のエピソードがいまだに尾を引いているという。
売りであったはずのコスプレも持ち味を発揮できていない。
「同志社ではルワンダやユーゴスラビアの民族紛争を研究。実際に研究ではセルビアやクロアチアなど現地を訪れるなど、国際政治に関心があり、もともとは報道記者になりたかったという話は披露されている」
「アナウンサーよりはタレントとして頑張って」と酷評していた、と日刊サイゾーが報じた。

宇垣美里 – Wikipedia

こちらもチェック!
千原ジュニア 番組自体がオワコン?IPPONに忖度 | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!