新着記事

風間俊介 の人生を変えたジャニー喜多川の勘違い

俳優の風間俊介が5月21日放送のトーク番組「人生最高レストラン」に出演。
“歌わない踊らないジャニーズ”と紹介された風間にMCの加藤浩次は、ジャニーズ事務所で風間と同じ立ち位置にいる生田斗真と「風間&斗真」で歌手デビューを勧めると「この年で、大型新人?」と返し、大いにスタジオを盛り上げた。

風間は小学生の頃から「テレビに出たいという思い」が強く、ジャニーズ事務所に自ら応募したという。
同事務所に応募したのは、芸能事務所の名前はジャニーズしか知らなかったからだそうだ。

入所が決まった後に、当時社長だったジャニー喜多川さんから「Youさ、あの履歴書、周さんとの写真送ったでしょ。周さんのご家族かと思って入れたのに、全然違うじゃない」とクレームがきたそうだ、とアサジョが報じた。

風間俊介 – Wikipedia

こちらもチェック!
上島竜兵 視聴者の涙を誘った遺作とは | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!