新着記事

ももいろクローバーZ ナンバMG5でレディース役

ももいろクローバーZが5月25日に放送されるドラマ「ナンバMG5」の第6話に出演することが明らかになり、話題となっている。

このドラマは、筋金入りのヤンキー一家・難破家の次男に生まれた剛が「普通の高校生活を送りたい」と家族に内緒で健全な高校に入学する、高校“逆”デビュー物語。
第5話の次週予告に、ももクロが赤いつなぎに身を包み登場すると、ネットでは早くも「ひとりひとりかっこよすぎぃ!」「シブい惚れ直しましたw」などの声が上がっている。

なぜ、アイドルグループのももクロが、ヤンキードラマに出演することになったのか。

高校の弱小演劇部が全国大会を目指して一念発起する青春ストーリーだ。
本広監督は、2020年に「ももクロちゃんと!」に出演した際、映画「幕が上がる」には、続編構想があったことも明かしている。

実はももクロのメンバーがレディース役を演じるのは、今回が初めてではない。
2018年にリリースされたシングル曲「あんた飛ばしすぎ!!」のMVの中で、メンバーの佐々木彩夏が昭和のレディース姿を披露している、とアサジョが報じた。

ももいろクローバーZ – Wikipedia

こちらもチェック!
田中卓志 の“めちゃイケパクリ番組”大不評 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!