新着記事

阿部華也子 極太野菜を口に‥バスト強調過激化?!

フリーアナウンサー・阿部華也子の「めざましどようび」でのバスト強調が、過激さを増している。
「5月21日の放送では、うぐいす色の七分袖ニット姿で登場。袖部分はふんわりと膨らんだデザインの一方、ボディ部分は肌にピタピタで、柔らかそうなバストの膨らみをクッキリさせていましたね。エンゼルス・大谷翔平が日本人最速でメジャー通算100号を放ったニュースを伝えた際は、自らプラスチックバットを持って素振りの真似をし、振り抜いた瞬間はニットを突き破らんばかりでした」(テレビウォッチャー)

そんなシーンにネット上では「マジでデカっ!」「華也ちゃんの胸でビンタされたい」「ぶら下がれそうなバスト」「今週もご馳走さまでした」などと大満足の声が飛び交っていた。

阿部は4月から「めざど」の総合司会に抜擢されているが、「めざまし」のお天気キャスターからの栄転でつかんだメインの座。

絶対に手放すまいとする意気込みが、十分に伝わってくるアピールぶりだ、とアサ芸プラスが報じた。

阿部華也子 – Wikipedia

こちらもチェック!
高岡早紀 意味深「若い人に限ってとても遅い」 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!