新着記事

岡田結実 の“家事の失敗談”に疑問…

家事での失敗談を明かし、視聴者を驚かせている。

家事が上手でない芸能人として登場した岡田は、明石家さんまに「できひんもんな」と話を振られると、「できないというか意識、そんなことしないで炊飯器とか壊しちゃうんで」とつぶやいた。
さんまは「炊飯器を壊す?」と反応した。

岡田は「分かんないんですよ!炊飯器が水を噴き出して、新品の炊飯器だったんですよ」と振り返る。
さんまは炊飯器に水を入れ過ぎたのではないかと指摘した。

岡田は「背骨みたいなところ、プシューと水が出て」と続け、炊飯器を人生で2回壊したことを告白。
一部、心当たりのある視聴者もいたようだが、大半は炊飯器が容易に壊れることはないと驚いている、とまいじつが報じた。

岡田結実 – Wikipedia

こちらもチェック!
中山美穂 と妹・忍の2ショットに驚き! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!