新着記事

吉岡里帆 がポロリ!首いわしそう発言に視聴者が…

5月23日放送のバラエティー番組『あしたの内村!!』に俳優の吉岡里帆が出演。
思わぬ一面が飛び出し、視聴者を沸かせている。

この日、番組では十八代目中村勘三郎の部屋子となり、研さんを積んできた歌舞伎俳優の中村鶴松に密着。
長い毛を豪快に振り回す〝毛振り〟という歌舞伎の舞を稽古している様子が放送された。

司会の『ウッチャンナンチャン』内村光良は、過去に毛振りを経験したことがあるといい、「重いんだよね。頭引っ張られるかと思った。本当にね、やんなきゃよかったと思いました」と振り返った。

そんな吉岡は京都府出身。
普段はあまり関西弁を使わないため、新鮮に映ったファンも多かったようだ、とまいじつが報じた。

吉岡里帆 – Wikipedia

こちらもチェック!
山里亮太 蒼井優との交際のきっかけを明かす | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!