新着記事

ダレノガレ明美 が「疑惑の女子高生」に!

ネット上でそんなツッコミが入ったのは、ダレノガレ明美の写真である。

ダレノガレは5月23日、自身のインスタグラムを更新し、「お仕事で制服着ました。こんな可愛い制服だったら毎日学校行くのが楽しいだろうな~」とコメント。
それとともに、ミニのチェックスカートに白のジャケットを着た女子高生スタイルの写真を披露したのだ。

これにファンからは「まったく違和感がない」「なんという美脚!現役で通用すると思います」「まるでリアル高校生。ミニから伸びる美脚、最高だわ」などと大絶賛の声が寄せられた。

「画像加工が激しすぎる」「顔がMattみたいになってるね」「相変わらずスタイルは抜群なんだけどな。顔はあまりイジらない方がいいと思うよ」。
過度の修整を疑う声が続出したのだ。
次回はぜひ、すっぴんの制服姿を披露してもらいたい、とアサ芸プラスが報じた。

ダレノガレ明美 – Wikipedia

こちらもチェック!
篠原涼子 開発した高級シャンプーの予約数に驚き | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!