新着記事

倉科カナ 熱弁した「お風呂の効用」とは

女優の倉科カナが、5月21日放送の番組「サスティな!」にて、お風呂に対する切実な思いを口にした。

この番組は倉科のほかに俳優の神尾楓珠、タレントのSHELLYがMCを務める情報番組。
この日は「お家時間を楽しみたい」というニーズにより、売り上げが40%も増えたという人気バス用品メーカー「LUSH」のバスボムの特集が行われた。

神尾はこの商品を使ったことがないと告白。
倉科は、昨年取材を受けた「サンスポ」のインタビューで、2009年に主演した朝ドラ「ウェルかめ」での撮影について触れ、「セリフを覚えるのも大変でした。ベッドの上で覚えると寝ちゃったりするので、お風呂で覚えていました」と語っている。
倉科にとって風呂は、役作りのために最も集中できる場所であるようだ。

さらに、女優仲間との大切な“コミュニケーションツール”でもあるという。
美容はもちろん、共演者との絆を結ぶ場としても風呂を大いに活用していた倉科。
「サスティな!」で神尾に風呂の重要性を訴えたのも、そんな彼女の風呂に対する熱い思いからなのかもしれない、とアサジョが報じた。

倉科カナ – Wikipedia

こちらもチェック!
永野芽郁 の新境地にネットざわつく! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!