新着記事

戸田恵梨香 体質改善のための“飲む美容液”とは

女優の戸田恵梨香が鶏ガラから作る“飲む美容液”で体質改善をはかっていることを5月17日発売の「女性自身」が報じている。
同誌によると戸田は昨年7月期に主演を務めたドラマ「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」の放送終了後から女優業を休業。

昨秋には、クランクインが1カ月後と迫る中で主演映画を体調不良で降板。
さらに現在放送中のドラマ「持続可能な恋ですか?」も同様の理由で降板している。
休業と降板の背景にはドラマ「ハコヅメ」がコロナ禍の収録で疲弊したことがあったためという。

4月21日に発売された雑誌「MAQUIA」6月号のインタビューでは、「役のことを常に考え続けているせいか、私自身が“本当の自分”がどんな状態か知ることをせず、自分を置いてけぼりにしがちだったんだなって」と当時の心境を吐露しつつ、自分の体を緩めるために生活習慣を見直したという。
現代人が不足しがちな栄養を補うスーパーフードとして注目されており“飲む美容液”とも称されているのだとか。

ネット上では《絶対美味しいと思う!飲んでみたい》《今日は手羽先と手羽元買って煮込むか》《こんな本格的な物じゃないけど、身体が疲れてる時に野菜たっぷりのチキンスープ飲むと元気になる。それと同じ感じだよね。身体に染み渡る》など共感の声が多く寄せられた、とアサジョが報じた。

戸田恵梨香 – Wikipedia

こちらもチェック!
ちむどんどん 厨房で髪をまとめない演出に批判殺到 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!