新着記事

戸田恵梨香 幸せいっぱいの妊婦姿を披露し反響

13日に自身のインスタグラムを更新した女優の戸田恵梨香さん。

戸田さんは、現在公開中の映画『母性』の宣伝のため、多くのバラエティ番組やトーク番組に出演していましたが、その最中の11月28日に自身のツイッターを通じて第一子の妊娠を発表しました。

妊娠発表後、インスタ投稿はなされませんでしたが、この日「でーーきたぁぁぁああサインも書きましたよもうすぐ皆さんの手元に届くかと思うとドキドキです紙質も最高っ」とコメントを寄せ、12月20日に発売される戸田さんのトークエッセイ集を持ち、優しい笑顔を湛えている姿を投稿。

戸田さんは、上は黒く、途中から深いV字になる部分は赤色というバイカラーのおしゃれなニット姿で、椅子に深く腰掛けています。

戸田恵梨香、女優復帰は!

今回、妊娠発表後、初となる近影を投稿した戸田さん。

出産予定日については公表していないものの、このまま順調にいけば来年にはママになっている戸田さん。

おそらく休養に入り穏やかな妊娠生活を送り出産に備えるのでしょう、とQuick Timezが報じた。

戸田恵梨香 – Wikipedia

こちらもチェック!
平野綾 『秋葉冥途戦争』サプライズ出演で大反響 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!