新着記事

蒼井優 が“恋愛上級者”すぎる告白時のやりとり

お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が5月22日放送の「あざとくて何が悪いの?」に出演し、妻で女優・蒼井優に交際を申し込んだ際のやり取りを明かした。

「告白のタイミング」に関する話題の中で、同局・弘中綾香アナウンサーが「どういったタイミングで告白を?」と、番組MCの山里に質問。
これに山里は「僕が言ったんじゃないんですよ。向こうが言ってくださった」と答えた。

2019年4月頃より蒼井との交際をスタートさせた山里だが、そのキッカケは飲食店での食事だったという。
同じく番組MCのフリーアナウンサー・田中みな実からは「リアル!」「鼻の下にめっちゃ汗かいてますよ」などとイジられ、山里は「ディフェンスが弱いもんで」と顔を赤くした。

山里は、3月21日に更新した自身のインスタグラムに、蒼井と思しき女性と手をつないでいるシルエットの写真を公開。
「はじめてあったときからしゃべりやすくていつも楽しい」と綴ると、フォロワーから「かわいい」「わたしも旦那さんにそう思われてたらいいなぁ」「素敵なご夫婦。憧れます」との書き込みが寄せられていた。

日本中を驚かせた電撃結婚会見から3年が経とうとしているが、2人のアツアツぶりはまだまだ健在のようだ、とアサジョが報じた。

蒼井優 – Wikipedia

こちらもチェック!
小島瑠璃子 VS鷲見玲奈&稲村亜美の勝敗 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!