新着記事

岡村隆史 新大久保の路上でのトラブル

5月26日深夜放送の『ナインティナインのオールナイトニッポン』で、岡村隆史が東京・新大久保の路上で遭遇した車でのトラブルを明かした。

岡村は韓国料理が食べたくなり、サムギョプサルのテイクアウトをしようと、車で新大久保へ向かった。
しかし、新大久保特有の狭い路地に入り込んでしまった。
岡村は大きな車に乗っているため、曲がると車を擦ってしまいかねない状態になってしまった。

相方の矢部浩之から「体感何分くらい?」と問われると、岡村は「10分」と答え、矢部から「それアカン」と強烈なツッコミを入れられていた。
岡村はセンサーの音を鳴らしながら、「何回もちょっとずつ切り返して。みんな見てる通行人は『何してんねんこいつ』みたいな顔で見られてさ」と話しつつ、ギリギリ通り抜け店にたどり着いたようだ。
この時、岡村は奥さんと子どもも車に乗っていた。

矢部から子どもの様子を問われると、岡村は「子どもは泣かへんかったよ。ぐっすり寝てた。起きて泣いてたらもっとパニックやったわ。助かったよ。寝ててくれて」と振り返っていた。

これには、ネット上で「奥さん、もう子ども連れて東京へ帰って来ているのか」「岡村さんから奥さんと子どもの揃った話が聞けるのは何か新鮮だわ」「これからもこの手の話を聞きたいところ」といった声が聞かれた、とリアルライブが報じた。

岡村隆史 – Wikipedia

こちらもチェック!
藤木直人 にヤバすぎる前科『恋マジ』で衝撃展開 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!