新着記事

中条あやみ の中身はおっさんだった!?

女優・中条あやみと深田恭子が5月19日、都内で行われたキリン「午後の紅茶おいしい無糖」のリニューアル発表会見に出席した。

この日の2人は、揃って純白のワンピース姿で登場。

中条は「なかなかここまで真っ白のお洋服を着る機会はないので、すごく新鮮です」と述べ、深田は「素敵な衣装を着させていただき、嬉しいです」とほほ笑んだ。

この日に関しては格好もコメントも実に涼やかだった中条だが、昨年、“中身はおっさん”と話題になったことがある。

ビジュアルとのギャップが凄すぎる、とアサ芸プラスが報じた。

中条あやみ – Wikipedia

こちらもチェック!
刈川くるみ アナ業界に新星現る!?鷲見玲奈超え! | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!